よくあるご質問

キーパーラボと全て同価格での施工となっております。
新車施工の目安は1ヶ月1,000km以内となり、超過の場合は状態を見た上で価格が変動します。
茨城県のLUSTER本店以外での施工は別途出張費が必要となります。
他のご依頼者様と続く日程でご依頼があった場合は、他の方と按分した費用となります。

1パーツにつき、施工価格の10%となります。

グリルへの施工については各プレミアム仕様の場合のみ実施し、追加料金は頂戴していません。
また、プレミアム仕様以外での追加オプションや別料金での単体施工は行っておりません。

当日現金でのお支払い、もしくは事前の振込にて対応となっております。

朝からの施工であれば、原則当日の夕方お渡しで承っております。
ホイール脱着による裏側までの施工の場合は一泊二日のお預かりとなります。
新車施工の目安は1ヶ月1,000km以内となり、超過の場合は状態を見た上で時間が変動します。

施工証明書をお渡しするため、キーパー施工車としての割引等も全て受けられます。
キーパーラボではなくプロショップの場合、
店舗によりサービス内容が異なるケースがあるようです。事前に該当店舗へご確認下さい。

LUSTER茨城本店のみ、無料でご用意しております。
満タン返却でお願い致します。

8,000円(税込)にて受付しております。

受け付けておりません。

パノラマルーフも窓ガラスの扱いとなっており、超撥水ガラスコーティング施工となります。
パノラマルーフへガラスコーティングなどを施工することは出来ません。

現時点では、土日は1カ月半~2カ月ほど先まで埋まってしまっている場合もあります。
納車2カ月前くらいまでには、一度お問い合わせ下さいませ。
なお、仮日程を決定するまでは日程の確保をお約束するものではありません。

全てメールでの受付となっており、電話でのご案内は行っておりません。
TwitterやInstagram等の各種DMについても見落としてしまう場合があるため、
メールでのご依頼をお願いしております。

近隣に温泉施設、アウトレット、ショッピングモール、カフェ等がございます。
磐田支店についても、温泉施設やレストラン等がございます。

タイトルとURLをコピーしました